2007年06月30日

サルに便利な物は与えない方がいい

 コンビニやスーパーの商品棚の前で、携帯いじくってるサルがうぜぇ。
俺様がそこに置いてある商品を購入したいのに、サルが陣取ってるから買えねぇ。

 街中でiPod聞きながら歩いている奴もうざいね。
車が近づいているのにそれに気づかず、邪魔な場所を歩いてるところをよく目にする。
サルどもは注意が散漫で、すれ違いざまぶつかりそうになることもよくある。

 このサルどもの後頭部を、鈍器で思いっきりぶん殴ってやりたいね。

 サルどもに便利な機械を与えると、ろくな使い方をしないから手に負えない。
ただでさえ知能が低いのに、注意が散漫になって余計に周りに迷惑を及ぼすから、
うざったいこと、この上ない。

 携帯いじってる時や、iPod聞いている時は、殺ってもいいっていうんなら、
いくらでもこれらの機器を使ってもらっても構わないんだけどね。
そしたら1日5人を目標に、殺ることを目標にしたいね。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のため息

2007年06月29日

想像以上にしょっぱかった【IGF】(イノキゲノムフェデレーション)

 まず、無事にアゴのお遊び大会が開催された事は驚きだね。
まあ、スポンサーも付いてたし、テレビの放映も決まっていたし、
無理やり開催までこぎつけたといった印象だな。

 カードも、あえて当日発表みたいな感じに持って行っていたが、
当日までガチで、カードが決まらなかった感が見え見えで笑えた。

続きを読む

2007年06月28日

この人を探しています(24人目)

 このような特徴の人物を探しています。
見つけましたら、至急ご連絡ください。

主な特徴
 ・『今月もご苦労だったね』と言って、ドングリを渡してくる。
 ・大きな栗の木の下で、たのしく遊んだことがある。
 ・『迷惑』と書かれた迷惑メールを、1日に5回は送信してくる。
 ・焦ってくると『やんぬるかな〜』を連呼するようになる。
 ・フリーダム今井との、星空の下での誓いを忘れていない。

よろしくお願いします。

2007年06月27日

コカ・コーラ ゼロ(zero)

 なんか最近、ゼロカロリーだとかカロリーオフだとか
食品やドリンク等で、やたらとこういった宣伝文句が氾濫しているが、
コカコーラも遂に、ゼロに手を出しやがったか。

 以前、ペプシネックスがまずいと批判したけど、
この手の商品は、大抵味が落ちるし、別にカロリー気にしてないし、
全然ありがたくない商品だったけど、とりあえず飲んでから批判しようと買ってみた。

 で、飲んでみたら…おいし〜♪
ペプシネックスよりか100倍は美味しいね。さすが本家。
っというか、普通のコカコーラと、味がたいした変わりない。
本当にゼロカロリー?と疑いたくなる。

 ペプシネックスは独特の『クセ』が存在し、とても好んで飲めたものじゃないが、
コカ・コーラ ゼロは、普通のコカコーラですと騙されて薦められても、
分からないくらい味も普通だし、変なクセも存在しない。

 やっぱ飲むなら本家だよな。
多少炭酸が薄いが、これなら炭酸が苦手な人でも飲めると思う。
これからも、ちょくちょくゼロを飲むことにしよう。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 俺様の独り言

2007年06月26日

クイズ、おっさんに聞きました

 クイズ、おっさんに聞きました。
さて、あなたは何問答えられますか?

クイズに挑戦!
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2007年06月25日

人が本当に困っている時、黙って見放すのが真の優しさ

 他人が困っている時、よく知ったような口でアドバイスしたり
気安く相談に乗ろうとする奴がいるが、こういう奴が一番たちが悪い。
こういう奴に限って、他人の困り事など本当はどうでもいいと思っていたりする。

 どうでもいい困り事なら、いくらでも優しい言葉をかけてやってもいいと思うが、
本当に困っているように見えるのであれば、黙って突き放すのが一番の対応。

 どんな人間であれ、所詮人は孤独なのだ。
最終的には自分で答えを見つけ出さないと、必ず後に『副作用』が起こる。
『副作用』は、問題を更にややこしくしたり、
最悪、多くの人を恨んだり傷つけたりする結果にも繋がる。

 『黙って突き放す』というのは語弊があるかもしれないが、
正確には背中でその人に語りかけるというのが、最も最善な対応だ。

 『困っているのはお前だけではない、俺も一生懸命生きているのだ』
この心意気が、最も人を奮い立たせる姿勢なのだ。

 俺はこれまでも、そしてこれからも、この姿勢を貫いていくつもりだ。

2007年06月24日

脳のトレーニング【てめぇで勝手に想像しろ・10回目】

 以下のテレビ番組を想像して、勝手に独りで楽しめ。


  【ORESAMAP×SAMAP】

 コントをしたり、ゲストを迎えて料理を作ったり歌ったりする番組。
うぜぇ奴がゲストに来ると、露骨に態度が悪くなる。
シナ(中国人)とチョン(朝鮮人)をバカにするコントが大人気。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脳トレ

2007年06月23日

参議院選挙の投票日が延びたのはよい事

 また無能な国民どもが、マスコミに扇動されてやがる。
そもそも社保庁の無能な役人どもの責任を、与党に押し付ける国民どもはパーだな。

 社保庁だけじゃなく、その辺の役所に勤めている融通の利かない、
愛想のない役人の不祥事まで、全て与党が背負わされてたらたまったもんじゃねぇ。

 本当にこの国の国民は、マスコミに扇動されやすいな。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2007年06月22日

篠原君の一日

06:00 パーや、パーや
07:00 ミラっちぇ(アドマイヤー)
09:00 プンスカちゃん
12:00 ピひらもビッチ
12:30 なもんちょ(通常時)
15:00 ポポっち祭り
18:00 はっさはっさ
20:00 ナンボルたっぎ(ランデブー)
22:30 パミシロンZ(Dの場合もあり)
23:00 ほんちゃー
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの

2007年06月21日

『俺様の見解』関連情報

俺様の見解

58237人がブックマークしていますが、その全てを管理者が拒否しています。

その他の関連情報を見る
posted by 俺 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
×

