2007年08月31日

脳のトレーニング【てめぇで勝手に想像しろ・14回目】

 以下のアニメを想像して、勝手に独りで楽しめ。


  【オレノート】

 ノートに名前を書かれた人間は、必ず俺様のような性格になるという素晴らしいノート。
主な特徴としては『うぜぇ』『死ね』が口癖になり、正義感が強くなる。

 憎むべき悪に対してはとことん辛らつになり、正しいものには救いの手を差し伸べる、
俺様のような素晴らしい人間に生まれ変わらせる事が可能。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳トレ

2007年08月30日

この人を探しています(27人目)

 このような特徴の人物を探しています。
見つけましたら、至急ご連絡ください。

主な特徴
 ・時々、鼻の穴からしめじが生えてくる。
 ・泣き出すと、ボウガンの矢を放ってくる。
 ・ヒッチハイクに30年前から挑戦しているが、一度も車に止まってもらった事がない。
 ・なんだかんだいって、最終的には隣の家のガキを埋めるのを手伝ってくれる。
 ・ミッキーばあさんとの夢のツーショットを、週刊誌に狙われている。

よろしくお願いします。

2007年08月29日

内閣の顔ぶれが変わるだけで一喜一憂するバカな国民

 先日、安倍改造内閣が発足したわけだが、直後の世論調査で、
支持率が10%も上昇した。
たかが大臣の顔を挿げ替えただけでこの始末か?

 軽いなぁ…。
一体、この国の国民は何を考えているのであろうか?
年金とか、社会保障とか、国防とか、誰に託せばいいのか本気で考えているのか?

 相変わらず、テレビの視聴率のように、支持率がコロコロ変わるところをみると、
政治を一種のショーとしか考えていない、パーな国民が大多数のようだな。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 政治

2007年08月28日

マラソン中継の沿道に映るザコ

 マラソンの中継を時々見ていると、沿道で選手と並走しているバカが映る。
こいつ等が観ていて非常に醜い&うっとうしい。

 走ってきたところを思いっきり、ケンカキックで迎撃してやりてぇ。
倒れたところを間髪入れずクロス式STFで、二度と走れない足にしてやりたいね。

 最初は頑張って選手に付いているのだが、徐々に遅れ始めるところが、なおうざいね。
どうせやるなら、最後まで付いて行け。
一時的に並走して、満足してんじゃねぇよ。

 小者が…。
これだからザコは、やる事も考える事も全て中途半端で、うっとうしいんだよな。

 死ね。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 俺様のため息

2007年08月27日

クイズ、おっさんに聞きました

 クイズ、おっさんに聞きました。
さて、あなたは何問答えられますか?

クイズに挑戦!
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2007年08月26日

Wiiの正しい遊び方

 よう、愚民ども。
もうWiiは手に入れたか?
え?まだだって?

 死ね

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年08月25日

アメリカのドラマが面白すぎる

 プリズン・ブレイクが面白すぎる。
何だこれ?よくこんな面白いドラマが創れるな。
エンターテイナー&クリエイターとして、嫉妬さえ覚える。

 おもしれぇ。
んまっ。
ばっ…
(面白すぎて、俺様が壊れました)

続きを読む

2007年08月24日

俺はやらないがお前はやってみろ・3発目

【俺はやらないがお前はやってみろシリーズ】


 1.次の24時間テレビのマラソンランナーが決まるまで、ひたすら待つ。
 2.決まったら、何とかそいつに取り入り、マラソンコーチの座を手中に収める。
 3.当日はそいつと一緒に走り、必死になってサポートし、信頼を得て油断を誘う。
 4.そいつがゴールする瞬間を狙い、直前で思いっきり蹴りを入れてゴールを阻止する。
 5.カメラに向かって『文句ある奴は、全員かかって来いやぁーーー!!』と叫ぶ。

チャレンジ度数:☆☆☆☆
インパクト:☆☆☆☆☆
やった後の気持ちよさ:☆☆☆☆

2007年08月23日

頭を柔らかくする問題その12

頭を柔らかくして、考えてね

問12.
 ゆうすけ君と、たけし君と、ひろし君と、みきちゃんでじゃんけんをします。
 ゆうすけ君がじゃんけんで他の3人に勝つ確率は、25%とします。
 4人でじゃんけんをしたところ、ひろし君が勝ちました。
 その後、3人が新たに加わり、5人でじゃんけんをしました。
 ゆうすけ君がじゃんけんで他の4人に勝つ確率は、20%とします。
 さて、ゆうすけ君が1回目のじゃんけんで負けて、
 2回目のじゃんけんで勝つ確率は何パーセントですか?

答え合わせをする
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの

2007年08月22日

俺が好きになる商品は、ことごとく消える

 普段、俺様はアイスを食べない。
人様から貰ったものは別として、自分から買うことはここ数年なかった。

 別に嫌いなわけではない。
なんかあいつらやる気がないというか、冷凍庫入れておかないと溶けるし、
自らの力で生き延びようとする気概を感じられないし、面倒な存在なんだよね。
だから、ここ数年は距離を置いてきた。

 だが…、この前たまたまコンビニで食べたアイスが、めちゃくちゃうまかった。
『いちごのクッキータルト』というアイスなのだが、クッキーの触感がよかった。
毎日でも買って食べようかとも思ったが、そうもいかなかった。

 一週間位してまた買おうと思ったのだが、そのコンビニに置いてなかったよ…。
それから、そのアイスを見ることは二度となかった。

 どうやら俺に魅入られた商品は、すぐに消える運命らしい。
せっかく、久しぶりに自らの金で買ったアイスだったのに、
これでしばらく、またアイスに投資する事はないだろう。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺様のぼやき
×

