2007年10月31日

小さな幸せ☆3つ目

☆小さな幸せ☆

・夜に行くスーパーで、丁度タイミングよく半額の値札が貼られたとき。

 売れ残りの寿司とかが半額になると、めちゃくちゃ嬉しいね。
千円近くするものが、五百円で買えるのだからお得だね。
思わず、2個買っちゃうんだよな。

 あれ?
2個買うって事は、結局千円払ってるって事だな。

 まあいいか、お金の事は。
自分が得したって思えば、それでいいや。
posted by 俺 at 22:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 人生論

2007年10月30日

オリジナルゲーム・割引機能を実装

 オリジナルブログゲーム『俺様の庭』で、お店に割引機能を実装しました。

 オリジナルブログゲーム『俺様の庭』とは? → こちら

続きを読む

2007年10月29日

真夜中の来訪者

 真夜中にインターホンが鳴る。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 俺様の独り言

2007年10月28日

2007・週刊少年ジャンプNo.47

 うわぁー、すごーい。
センターのカラーページに載っているけど、ジャンプSQ(スクエア)面白そう!
もう、ジャンプスクエアの発売日が待ち遠しいね。

 この豪華連載陣は、どこにもマネができないね!
代表作『るろうに剣心』の和月先生が描く『エンバーミング』を筆頭に、
ジャンプにも読切が掲載された、『テガミバチ』や『ロザリオとバンパイア』、
アニメ化もしている『クレイモア』等、豪華な作品が目白押しだね。

 しかも、創刊特別読切として、『べしゃり暮らし』の森田先生が原作
『デスノート』の小畑先生の画による、『ハローベイビー』は、
読まないときっと後悔するよね!

 しかもそれだけじゃなく、ブリーチのポスターや、
週刊少年ジャンプの作品のポストカード等も付いて、
週刊少年ジャンプ読者も楽しめる作りになっているから、いいよね!

 その他にも様々な企画も掲載されるし、これで500円は絶対に安いよね!
ジャンプスクエアの創刊日は11月2日(金)、みんな、絶対に買おうぜ!!

 …へへ。
こんなもんでよろしいですかね、編集部のみなさん。
金は、いつもの口座に振り込んでおいてくだせぇ。

 毎度、ありがとございやした。

今週のピックアップを読む
posted by 俺 at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ

2007年10月27日

いらっしゃいませ♪×20+♪

 いらっしゃいませ、どちらの商品がご入用ですか?

1. オータムバーゲン(¥98)
2. 栗(¥69,000)
3. ふっさふさ光子(¥4,120,300)
4. ドモホルンばばあ(¥650)
5. (´・ω・`) (¥105)
6. お土産セット『白い恋人、赤福、比内地鶏』(¥9)
7. 味ぽん(¥170,000,000)
8. おせちケーキ(¥89,000)
9. アイツが俺で、俺がアイツで(¥5,100)
10. 嫁(¥450,000)
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2007年10月26日

脳のトレーニング【てめぇで勝手に想像しろ・17回目】

 以下のテレビドラマを想像して、勝手に独りで楽しめ。


  【我俺オ(ガオレオ)】

 俺様学の権威の大学教授と刑事が、難事件を解決していくストーリー。

 なんか面倒な事件で、犯人が分からない場合は、
とりあえずその辺を歩いている奴を連れてきて、無理やりそいつを犯人にする。
犯行を自供しない場合は、顔面に膝蹴りを食らわせて無理やり口を割らせる。
(大学の教授なのに、刑事まがいのことまでやる)
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳トレ

2007年10月25日

『行動ターゲティング広告』の怖さ、問題点

 Amazon等、オンラインショップで商品を購入すると、
『この商品を購入している人は、他にもこんなものを買っています』
とか、よく表示される機会を目にするのだが、あれが非常にうざい。

 だからなんだ?
ゴミどもが他に何を買ってようが、俺様は興味がねぇ。


続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

2007年10月24日

『L&G』だとか『円天』だとか…

 レディース&ジェントルマン!

ふにゃ?
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豊かな社会

2007年10月23日

クライマックスシリーズ

 クライマックスシリーズ…、俺が応援してたチームがことごとく負けたよ…。(一部を除く)

 パリーグ、日本ハムvsロッテ…、ロッテ負けちゃったよ。
ダルビッシュがうぜぇから、日本ハムは好きになれません。

 セリーグ、中日vs阪神…、阪神負けちゃったよ。
落合がうぜぇから、中日は好きになれません。

 セリーグ、巨人vs中日…、巨人負けちゃったよ。
監督だけじゃなく、息子とばばあもうぜぇから、中日は好きになれません。

 唯一パリーグ、ロッテvsソフトバンクは、ロッテが勝ってくれました。

 ソフトバンクは球団自体がうぜぇというか、ブランドがうぜぇ。
ソフトバンク携帯とか安っぽくてちゃちいから、うぜぇ。
CMもうぜぇ。
ソフトバンク携帯を持っている奴もうぜぇ。

 …でも、Yahoo!は大好き♪
posted by 俺 at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺様のぼやき

2007年10月22日

理不尽な入力フォーム

あったら嫌だシリーズ

 こんな個人情報入力フォームがあったら、嫌だ。


お客様情報入力フォーム
お名前 ※2文字以内で入力してください。
フリガナ ※半角英数字で入力してください。
分類  魚類  両生類  爬虫類  哺乳類  鳥類
年齢
住所 郵便番号 ※3つ全て入力してください。
 -  - 
 地球  日本  本州
※入力した情報を紙に記載し、郵送で送ってください。

posted by 俺 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの
×

