2007年11月30日

俺はやらないがお前はやってみろ・6発目

【俺はやらないがお前はやってみろシリーズ】


 1.北京五輪アジア予選、日本vs韓国が始まる前に、ソウル入りする。
 2.コアな韓国の野球ファンが集まる、スポーツバーっぽいところに潜入。
 3.日本vs韓国戦が始まり、何食わぬ顔でスポーツバーで観戦。
 4.当然、日本が勝つ。(大日本帝国が属国に負けるわけがない)
 5.日本が勝ったとたん思いっきり歓喜し、周りのしおれた南チョンどもに、
  ビールを頭っからぶっ掛けたり、ソーセージを鼻の穴にねじ込む。

チャレンジ度数:☆☆☆☆☆
インパクト:☆☆☆
やった後の気持ちよさ:☆☆☆☆☆

2007年11月29日

流行語について

 この時期になると流行語の発表等があるが、ノミネートされた単語を見て、
『えぇーこれが?』とか『こんな流行語知らねぇよ』とか、
色々と批判的な感想をほざく奴がいるが、こいつらうっとうしいね。

 てめぇが無知だからその流行語を知らないんであって、
ノミネートする側に何ら責任はないし、お前等愚民に批判される覚えもない。
流行語はあらゆる分野から選出しているのだが、
エンターテイメントの分野しか興味のない豚が、ガタガタほざくなと言いたいね。

 あー、殺りてぇ。
こういう奴の口から手を突っ込んで、人間が生命活動を維持するのに必要不可欠な、
抜いてはならない臓物とかを引き抜いてやりたいね。

 まあ流行語というのは、知性が伴った知識人の余興なんだよ。
ちなみに俺様は、ほとんどの流行語は調べなくても理解していたし、納得できたが、
バカは生意気にも不平不満をほざいてねぇで、
『そんなの関係ねぇ』とか『オッパッピー』とか一生言ってろ。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のため息

2007年11月28日

突然ですが、驚かないでください

 先日、ある方というか、組織からオファーがありました。
これは正式にはまだ発表されていないので、詳しいことは書けませんが、
このブログに直接関わる事なので、概要だけご報告したいと思います。

驚くと思いますが、真実です

2007年11月27日

読者と触れ合うコーナー、5回目

 よい子のみんなー、こんにちはー。
俺様お兄さんだよ〜。

 さっそく、今日はどんなメッセージが届いているかな?

・俺さん、こんにちは。
俺さんが好きな芸能人は誰ですか?
僕はガッキーが好きです。

 誰もいねぇよ。
メディアを通した情報なんて、所詮そいつの本質など分かるはずもない。
外面だけで人を好きになるような浅はかな人間でもない。
ちなみに、そういった芸能人にうつつを抜かしている奴等はもっと嫌いだがな。
とりあえず、お前も死ね。



 たくさんのメッセージ、ありがとね〜。
これからも、俺様お兄さん、がんばっていくからねー。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2007年11月26日

おいでよどうぶつ?の森:6日目

・今日出会った、どうぶつたち
 コアラ 8523匹
 人間 39匹
 リス 4匹
 電気ネズミ 42匹

・今日採集したもの
 ポカリスエット 500ミリリットル
 草 1kg
 白菜 2個
 みかん 6個
 マグロ 1匹
 守屋 つがい


 ※ 今日は子供達に人気な電気ネズミに会った。
なんか調子に乗っていたので、皆殺しにしたよ。
『ピカー』とか『ピカチュー』とか、鳴き声がうるさかった。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの

2007年11月25日

2007・週刊少年ジャンプNo.50

P144とP242にふざけた企画が掲載されているな。
『ぼくのわたしの勇者学』少年誌史上"最速"!30話達成記念特別企画!だとよ。
確かに、一度に2話掲載が何回かあったから、最速といえば最速だろう。

 でもまあ、そんな記録に何の価値もないがな。
休載漫画の穴埋めとかの代替で、金のかからない新人に描かしているだけだからな。
読者からの支持があって、漫画を2話連続で描いていたわけではない。

 それにしてもこの漫画の作者、ふざけた頭してんな。
まあ漫画家に限らず、クリエイティブな仕事している奴等は皆、こんな感じだが、
もう少し、一般常識やビジネスマナーも学んだ方がよい。

 人と違うことをやるのがクリエイターの仕事だが、その基準を明確にするため、
『普通』とか『常識』というものも、正確に理解できてないとならない。
この辺を履き違えて、間違った方向に枠からはみ出る漫画家が非常に多い。

 桃鉄で勝負っていう、企画も意味不明だな。
結局、読者にプレゼントしたいから適当に企画を考えて、ぐだぐだでやった感が否めない。
金のかからんしょっぱい企画で2ページ潰せて、編集部もしてやったりだろう。

今週のピックアップを読む
posted by 俺 at 23:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ

2007年11月24日

ミシュランガイド東京には、絶対に載らない店

 全国の、年端のいかないちびっ子から、今にもお陀仏しそうなじじいまで、
様々な愚民から、悩み、相談、質問が届いているので、俺様が答えてやる。


【質問】
 最近、ミシュランガイド東京が発売されましたが、
雑誌には決して掲載されることのない、★★★(黒3つ星)の店が存在すると聞きました。
俺さんは、これらのお店の情報をご存知でしょうか?

続きを読む

2007年11月23日

脳のトレーニング【てめぇで勝手に想像しろ・18回目】

 以下のテレビ番組を想像して、勝手に独りで楽しめ。


  【世界オレレン滞在記】

 俺様が世界各地の様々な土地に滞在し、その模様をお送りするテレビ番組。

 その土地に暮らす人たちと交流する気など一切なく、言いたいことを言いまくる。
部屋が汚いとか、飯がまずいとか、平気でダメだしをする。
帰る頃にはすっかり仲が険悪になり、誰も見送りに出ないという泣けない番組。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳トレ

2007年11月22日

肥溜めサイト『炎ジョイ』が小蝿どもに炎上させられる

 今年の流行語にもノミネートされている『炎上』という言葉。
最近では、有名人が自分のブログで不適切な書き込みをし、
それに対して小蝿どもが、匿名をいいことに、
そのブログのコメント欄に、書きたい放題書く現象の事を指す。

 小蝿どもは、さも自分達に正義があると信じて、
わざわざ蝿に指摘されるまでもないことを、図々しくも有名人のブログに書き込み、
自己満足に浸るものだから、非常にタチが悪い。

 小蝿どもは小蝿に相応しい、もっとたかる物があるだろ?

続きを読む
posted by 俺 at 23:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | インターネット

2007年11月21日

空港で外国人の指紋採取

 昨日から、空港で外国人の指紋を採取し始めたらしいが、当然だろ。
こういう話があると、決まって頭がパーどもが、人権侵害だとか、
外国人差別だとかほざくが、現実を見てからものを言え。

続きを読む
posted by 俺 at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時事
×

