2008年01月31日

普通に冷凍食品を買う

 毒餃子の影響で、行きつけのスーパーの冷凍食品売り場はどうなっているかな?
と思い覗いてみると、案の定、かなりの商品が撤去されてたな。
これは回収対象の商品だけでなく、ジェイティフーズの商品を全て撤去したからだろうか?
でなけりゃ、売り場からあんなにごっそりと商品がなくなっているわけないもんな…。

 とはいえ、毒餃子の影響で冷凍食品の売り上げが大幅にダウンしているらしい。
おかしいと思った。
だって、いつも閉店間際(24時頃)に行くと、冷凍食品の安売りコーナーは、
ほとんど商品が残っていない状態だったけど、先日行った時は山のように積まれていた。

 別に冷凍食品だけ避ければ大丈夫なわけではなく、コンビニの弁当や、
レストランで出てくるメニュー等、あらゆる分野で
中国産の野菜や加工品が使われてるんだけどね。

 もう何が安全で何が危険なんて、考えるだけでアホらしいというか、
そんなくだらんことに神経を使いたくない。
俺様のような天才は、他に考えなくてはならないことが山のようにある。

 従って、俺様は迷わず、いつものように冷凍食品を買っていったけどな。
電子レンジで暖めるだけで食べられる、働きマンにはありがたい品物だ。

 俺様の覇道は、毒餃子や支那人ごときに止めることはできない。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺様の独り言

2008年01月30日

ハンドボール男子・日韓戦の結果

 全国の、年端のいかないちびっ子から、今にもお陀仏しそうなじじいまで、
様々な愚民から、悩み、相談、質問が届いているので、俺様が答えてやる。


【質問】
 こんばんは。
私は仕事が遅くて、ハンドボール日韓戦の試合を見ることができませんでした。
分かりやすく、俺さんに解説していただきたいと思うのですが、
どういった試合展開になりましたか?

続きを読む

2008年01月29日

カワイイはつくれません

 『カワイイはつくれる』とかいうしょっぱいCMに、南海キャンディーズの
山崎静代が出てるけど(しずちゃんと呼ばないところが、俺様のいいところ)
あまりにも堂々と作れていないから笑える。

 あのCMは自らの商品のダメさを、山崎静代を利用してアピールしているわけだな。
シャンプー使ったぐらいで、象みたいな女がかわいく見えるわけがない。

 コイツ、身長は俺様とたいした変わらないけど、体重は30Kgぐらい上だもんな…。
それであの顔…。
こいつに告白でもされたら、怖くて夜もうなされて眠る自信がない。


 結論:ブサイクは所詮何をやってもブサイクで、かわいいは作れません。

2008年01月28日

おいでよどうぶつ?の森:7日目

・今日出会った、どうぶつたち
 パンダ 2匹
 鳥 17羽
 やっすーん 1匹
 矢ガモ 123匹

・今日採集したもの
 六甲のおいしい水 500リットル
 ファンタ 800リットル
 ネギ 1個
 山田 根っこ
 カレー 2皿


 ※ 池で矢ガモが楽しそうに泳いでいたよ。
矢が刺さっていない鴨がいたので、採集した山田を使って刺してあげた。
カレーが2皿も採れたので、やっすーんと一緒に食べたよ。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | シリーズもの

2008年01月27日

中東の笛

 今、ハンドボールのオリンピック出場をかけて『中東の笛』が問題になっているが、
改めて、こいつらアラブ人というかイスラムを信仰している奴らの、
我というか、ずうずうしさというか、自己主義というのを多くの人が垣間見たことだろう。

 俺は以前から何度も主張してきたけど、イスラムの『それ』に比べたら、
アメリカが進めるグローバリゼーションや一極主義なんて可愛いもんだよ。

 平和主義者や左翼が、バカの1つ覚えようにアメリカ批判をしているが、
人類にとって本当に脅威なのはアメリカなのか、イスラムを中心とした反アメリカなのか、
無能なアメリカ批判者は、この機会にもう一度考え直した方がいい。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時事

2008年01月26日

オリジナルゲーム・お花の変換パターン修正

 オリジナルブログゲーム『俺様の庭』で、お花の変換パターンを修正しました。

 オリジナルブログゲーム『俺様の庭』とは? → こちら

続きを読む

2008年01月25日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第二十三回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 今日は雨ですとか雪ですとか、どうでもいい天気の報告をしているブログ。

 ぶっちゃけ、お前ん家の天気が何であろうと興味ねぇんだよ。
槍が降って、お前んとこのじじいに刺さって死んだって知ったことじゃねぇ。
お前んとこの地方限定の天気なんか、良純の天気予報よりも価値がねぇんだよ。

 その天気によって、お前に何がもたらされたのかを、
事細かく書くのであれば理解できるが、雨だからどこどにに行かないとか、
晴れだから買い物に行こうだとか、毛ほども興味ないぷち情報を提供されてもうざいだけ。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2008年01月24日

読者と触れ合うコーナー、6回目

 よい子のみんなー、こんにちはー。
俺様お兄さんだよ〜。

 さっそく、今日はどんなメッセージが届いているかな?

・こんにちは。
私は俺さんのことが大好きな、21歳の乙女です♪
俺さんは、有名人でいうと誰に似ているのですか?

 俺は俺だよ。
誰に似てるというわけでなく、俺が唯一で絶対のオリジナルだ。
あえて似ている奴がいるのであれば、俺がそいつに似ているのでなく、
そいつが俺のコピーであるに過ぎない。
っていうか、お前は死ね。



 たくさんのメッセージ、ありがとね〜。
これからも、俺様お兄さん、がんばっていくからねー。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2008年01月23日

刺したい背中

 うぜぇ。

 俺様は本来、同じような内容をブログに書くのを好まない。
読者に『また同じようなこと書いてるよ、記憶力悪いな』と思われるのも嫌だし、
ネタ切れだと思われるのも嫌だ。

 だが、やはり自分が強く思っている事は何度も書いた方がいいと思う。
何度も書く事により、その人が何に対して強く憤慨しているのかが伝わるし、
その人の人間性を明確に把握しやすくなる。

 なので、今回で3回目の似た様な記事を書く事を決断した。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のため息

2008年01月22日

玄人ぶってサービスやツールを使う奴

 よく使う検索エンジンは何ですか?『Google』。
ブラウザは何をお使いですか『FireFox』。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | インターネット
×

