2008年12月31日

2009・週刊少年ジャンプNo.02

 あぁ〜めんどくせぇ。
毎回、毎回、貴様らのために俺様がジャンプの記事を書くのも、うっとうしいな。
まあ、適当にカラーページからネタを拾って、字数でも稼ぐか。

 P14でジャガーのDVD発売の告知がされているが、所詮フラッシュだからな。
素人がフラッシュアニメなんて聞いてもピンとこないだろうけど、
普通のパソコンでも開発できるアニメを、
通常のアニメと同じ価格で売るのもいかがなものだろうか?

 まあ、俺様は買わないからいいけどね。
ちなみに収録の中には、神の教えを広めるおばさんの回が入っている。
これはちょっと見たい気もするが、これに二千円も払う気はしねぇ。
ちなみにアニメじゃないけど、フラッシュは俺様もお遊びで作っているから、
下のリンク先を参考にしろ。(携帯では見れません、ざまぁみろ)

 ありがたく見ろ

 それと、P16では『ディシディア ファイナルファンタジーポーション』の宣伝。
あの頃のキャラを見ると、古き良き時代で懐かしく感じる。
やっぱファイナルは、1〜3が一番楽しかった。

 個人的に一番好きなボスキャラは、3のくらやみのくもだな。
ディシディアで再登場するっぽいから買おうと思ったが、PSPだから止めた。
そんなしょっぱい機体は持っていません。

 っと、適当に文字も埋めたし、そろそろコレくらいでいいだろう。
毎回、毎回、貴様らの相手も楽じゃないな。
…なんていうか、頼むから貴様らは、もうそろそろ死んでくれ。

今週のピックアップを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊少年ジャンプ

2008年12月30日

2009年の目標は体力向上

 別にダイエットが目的ではないが、2009年はランニングでもしようかと思う。
本来走ることは好きだし、高校の時は部活で毎日走っていた。
とにかく、無性に心臓を鍛えたくなった。

 あわよくばマラソン大会にでも出てみようかとも考えているが、
とにかく、筋トレだけでは鍛えられない部分を鍛えたくなった。
やはり何をするにも体が資本だし、このまま何もしないで衰えていくのも嫌だ。

 今の状態では、ガキどもとマラソンで競争しても、4割は俺より早いだろう。
この状態が許せん。
俺様は何事においても誰にも負けたくないし、『仕方ない』で済ましたくもない。

 というわけで、2009年はせめて休みの日だけでもランニングをするつもりだ。
ランニングだけではなく、普段利用する駅よりも遠い駅まで自転車で行くとか、
とにかく心臓と体に負荷をかけて、強くしていきたい。

 その分時間と金を使うが、体が鈍っているのが原因で怪我をしたり病気をした時の、
負担とリスクを比べれば、微々たるものだしメリットも大きい。
とにかく何不自由ない今から初めて、じじいになっても健康な体を維持したいものだ。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様の独り言

2008年12月29日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第三十七回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 今回の年末年始は見たいテレビがないだとか、番組編成にいちゃもんをつけている奴。

 挙句、紅白なんてもう見ないだとか、年末に格闘技を放送する意味がないだとか、
てめぇのどうでもいい番組編成の主観を、永遠と綴っている奴はうっとうしいね。
見たくなければ、見なければ済むこと。

 っていうか、貴様の趣味趣向を元に番組が編成されているわけではない。
年末は特に、歌番組が見たい人がいれば、格闘技で熱くなりたい人もいる。
お笑い番組で笑い転げたい人もいるだろう。

 てめぇの好きな番組ばかりであれば言う事ないだろうけど、そんなことはありえない。
そもそもテレビを見なければならないという決まりもなく、
気に入ったものがなければ、他の事をしていればいいだけの話。
てめぇがわざわざブログで、しょっぱい主観を書く理由もニーズもない。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2008年12月28日

2009年『俺様の庭』総括

 今年は『俺様の庭』のバージョンアップができなかったなぁ。
イベントは開催したけど、機能追加ができなかったのが心残りだ。
まあ、バージョンアップしたくてもできなかった事情があったのだが…。

続きを読む

2008年12月27日

いらっしゃいませ♪×20+♪♪♪♪♪♪

 いらっしゃいませ、どちらの商品がご入用ですか?

1. ポカリ(¥500)
2. この手につかんだ栄光(¥57)
3. 東京砂漠(¥2,100,000)
4. リラックス松衛門(¥7,302)
5. 足して3にも4にもなる1+1(¥111,333,444)
6. 油揚げ(¥3)
7. ブッシュ・シューズ(¥10,500)
8. ロドリゲス(¥420)
9. 年越しそば(¥836,000)
10. 素敵な2009年(¥2,009)
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2008年12月26日

ロボコンは見ていてイライラする

 NHKで、ロボコン(ロボットコンテスト)の地区予選みたいなのを放送しているが、
あれを見ていると、イライラしてくるね。
会場に行って、ロボットどもをぶち壊したくなってくる。

続きを読む

2008年12月25日

血のメリークリスマス

 クリスマスといえど、社会人にとっては普通の平日と同じで、
年末の忙しさの影響もあり、残業で普通に深夜に帰宅するわけだが…。
深夜だから周りは静かなのもあり、バカ騒ぎしている部屋の騒音が手に取るように分かる。

 どうにも、クリスマスの本来の意味が分かっていない日本人が多すぎるな。
本来は宗教行事であり、神聖な行事であることを理解しているのであろうか?
決してバカ騒ぎが許されたり、日本中のバカップルが同じ日に同じ事をする行事でもない。

 最近では、ハロウィーンも似たような傾向になり、商業主義が強くなったり、
街でバカ騒ぎするバカが多数出現し、ニュース沙汰になったりする。
日本人は本当におめでたい民族だな。(各宗教行事の良いとこ取りの罰当たり民族)

 話は戻るが、こっちは疲れて帰ってきているのに、こういうバカどもが、
深夜にバカ騒ぎし、あげく共用の廊下でも奇声を発する始末。
安息だとか聖なる時に浸る間もなく、朝方まで寝られずイライラしていた。

 いっそ、サンタの格好をして『メリークリスマス』とか言いながら訪問し、
鋭利な刃物で、刺したら赤い液体が出る場所を問答無用でぶっ刺してやろうかと思った。
聖なる夜に、部屋中に赤い飾りをして小粋な演出をしてやろうと、本気で考えたね♪
posted by 俺 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 俺様のため息

2008年12月24日

この人を探しています(51人目)

 このような特徴の人物を探しています。
見つけましたら、至急ご連絡ください。

主な特徴
 ・帰りたいのに帰れない。
 ・よく渋谷辺りで怪獣と闘っている。
 ・アイスの『アタリ』を、食中毒のほうの『アタリ』だと勘違いしている。
 ・ブルックリンで開催される『第92回ポメラニアン会議』で環境保護を訴えようとしている。
 ・さい銭泥棒と偶然出くわし、お互い出方をうかがっていたが、5円で買収された。

よろしくお願いします。

2008年12月23日

ドラクエ9が、なんだかしょっぱそう

 ドラクエ9の発売日が、とうとう来年の3月28日に決定したが、
ここまでに公開されている情報を見る限り、過去に例がないくらい、ときめかない。
その理由は、なんといっても『マルチプレイ』に原因がある。

続きを読む
posted by 俺 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年12月22日

2008年クリスマスのうさぴょん占い

 みんなー、2008年クリスマスのうさぴょん占いを始めるよー!
みんなの2008年クリスマスの運勢は、どうかなー?





クリスマスの運勢を見る
posted by 俺 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの
×

