2009年11月29日

亀田興毅完全勝利!負けたのは内藤ではなくアンチ亀田のゴミども

 記事のタイトルに、『亀田』『ゴミ』とか入れておくと、
亀田批判のページを期待して上記キーワードで検索し、
ここに検索エンジン経由で来るゴミが飛躍的に増えるから、あえて入れておいてやった。

 残念だったなゴミども。
ゴミなのは亀田でも内藤選手でもなく、粘着で亀田批判しか脳がないお前らだから。(笑)

 死ね。

 まず好き嫌いがあるのは仕方ないとして、根拠のない批判をするのは止めろ。
八百長だとか買収しているとか、バッティング(頭突き)の反則しているだの、
自分達は散々亀田選手に常識云々強要しておいて、お前らの方がはるかに常識がない。

 3年前のランダエダ戦の時もそうだが、コイツらは全く成長してないな。
バカの一つ覚えで、努力して成功している選手を貶すだけ貶し、
良い面を一つも評価せず、何をしても因縁、いちゃもん、貶す事でしか人を評価できない。
現代社会を象徴する、ストレスを他人にぶつけることを生業にしているクズが多すぎる。

 俺様の3年前の記事(亀田vsランダエダ戦)

 バカは分からんだろうが冷静に考えれば分かる事で、八百長も買収も現実的に不可能。
八百長は亀田側に同調、味方する人なんて試合前まで皆無だったし、
買収も、今の亀田一家にはほとんど収入がないから不可能だ。

 っていうかバレたら、それこそ一巻の終わり。
彼らは本当にボクシングが好きでやっているのだから、
その大好きなボクシングが取り上げられることは、死ぬことに等しい。
まあ、ろくに夢中になれるモノもないニートどもに言っても分からんか…。

 バッティングしているとかいちゃもんをつけているパーもいるようだが、
審判、ジャッジ、ボクシング関係者と、あれだけの人に囲まれておいて、
現時点で、誰一人として不服申し立てをしていない点から、それはありえない。

 いちゃもんをつけているのは、ろくにボクシングのルールも知らない、
顔の見えないところで、それらしく難癖をつけているネットユーザーのみ。
まあニートは暇なもんで、そういった工作活動をさせたらプロ級だ。
その技術をくだらんことに利用せず、世のため人のために役立てろ。

 更にろくにボクシングを知らない奴が、自分の判定ではドローだったとか、
根拠のない世迷言をほざいているが、採点方法の詳細を知っているのか?
ただグローブが相手の体のどこかにヒットさせれば1点だと思っていたら大間違い。

 どこに目をつけているのか分からんが、あれは素人から見ても、
亀田選手の有効打の方が多かった。
文句があるなら、有名なプロ選手で疑問を持っている人に聴取して公開しろ。

 こういうこと書くと、『俺元プロだけど、完全に内藤の方が上だった』とか、
書くバカがネットの各所でも見られたが、アホか?(笑)
プロである証拠をネットにアップしてからほざけ。
ニートの分際で、プロを偽るなと言いたい。

 まあTBSの放送は確かに酷くて、たいした有効打でもないのに、
声を荒げて実況したりしていたが、それと亀田は別だろう。
TBSは確かに最近不祥事続きだが、ひとまとめにして批判するべきではない。
亀田選手も、TBSとセットになって批判されているから不憫だ。

 TBSと亀田が結託して八百長とか、言いたい放題言うバカが多いが、
そんなもんでボクシング協会が買収されるわけがない。
ろくに業界のことも知らんバカが、各所の名誉を毀損する発言をするな。
亀田選手に常識を押し付けておいて、お前らは例外か?
まあお前らは人間じゃなくてゴミだから、人権はないかもしれないがな。(笑)

 それにしても、ろくにボクシング見てない奴の、文句が多いこと多いこと。
内藤は攻めていたけど、亀田は守ってばっかりで卑怯とかほざく奴もいたが、
ボクシングどころか格闘技も知らない奴がアホかと言いたい。

 みんながみんな、アホみたいに前に出るスタイルではない。
カウンター狙いの人もいれば、短期戦の即効狙い、長期戦の持久戦が得意な人、
色々な闘い方があるわけで、どれが卑怯とかいう次元の話ではない。

 亀田選手は昔からアウトボクシングが得意だったし、
別にこのスタイルは亀田選手だけではない。
批判するための亀田戦しか見た事がない奴が、知った風にほざくなと言いたい。

 亀田選手のカウンターを合わせる技術や、ノーモーションの左パンチは秀逸だし、
内藤選手の変則パンチも、いつでもKOを狙える必殺率の高いパンチだ。
どっちもすばらしいわけで、アホみたいに亀田批判するバカはボクシングを見るな。

 これだけの高い技術を持っている選手が、八百長をやる理由がない。
(バレるリスクを考えれば、正々堂々と闘ったほうが利益がある)

 まあ上でも書いたが、ろくにボクシングや格闘技を知らない奴が、
好き勝手に語っているから、誤解や偏見が生まれる。
亀田選手の試合前のパフォーマンスだって、ボクシングに限らず格闘技では常識。

 試合前にKO宣言したり、相手を睨んだり大口を叩いたり、挑発をしたり、
プロであれば当然で、そうやって人々の関心を集め、興行を成功させるわけだ。
亀田選手は悪役を『演じている』わけで、それをまともに取って、
あいつは常識がない、マナーがなってないとか真顔で指摘している奴がいるが、
相当なアホで、格闘技に興味ないなら始めから見るなといいたい。

 別に亀田選手だけがやっているわけではなく、同じボクシングであれば、
昔のヤンキー系チャンピオン、辰吉選手とかも普通にやっていた。
っていうか、基本ボクシングはヤンキーの進化系選手が多いから、
ガラが悪い人の方が多い。

 これはこの競技が、そういう世界観だから仕方ない。
亀田戦しか見たことない奴が、亀田選手だけが特別だと思って、
彼を批判しているが、決してそんなことはない。

 同じ格闘技のK-1だって、総合格闘技だって、試合前に大口を叩いたり、
相手を挑発する選手は腐るほどいる。
そうやって試合を盛り上げたり、自分を鼓舞したりするのだ。
挑発される方もそれは分かっているし、まともに受け取ったりはしない。

 こういう格闘技のパフォーマンスの土壌を知らないで、
よくもまあ、根拠もなく他人を批判できるものだなと思う。
嫌い、好きならいいが、その人の人間性を否定する発言はよろしくない。
人に常識云々する前に、自らを省みろ。

 まあ亀田といっても、亀田一家で評価されてしまうから、
長男の興毅がいくら頑張っても、弟の大毅とオヤジの評価も入ってしまい、
一家総合で『悪』と判定してしまう人が多い。

 ただ弟の大毅とオヤジも、十分世間から制裁を受けたでしょう。
犯罪を犯した酒井や押尾でさえ、執行猶予付き懲役2年で済むわけだから、
犯罪さえ犯していないこの2人は、2年間十分反省したわけだから許すべきだ。

 やっぱりこの親子の絆は、現代社会で失われた何かを思い出させる。
オヤジが全ての人間を敵に回しても、子ども達だけは最後までオヤジの味方だ。
ここで利己的になり、オヤジと距離を置くような息子達であれば、
そこまでの人間だったが、最後までオヤジを守り続けている姿勢は共感できる。

 セコンドで大毅が応援していたが、興毅の事を『お兄ちゃん』と呼んでいた。
あの歳で、自分の兄貴の事を『お兄ちゃん』と呼ぶ奴なんて少ないと思うが、
心底、兄貴の事を信頼している&慕っているのがよく分かった。

 バカはアホみたいに亀田一家を批判するが、こういう良い面は評価しようともしない。
負の部分をいつまでも引きずって貶しまくり、許すことさえしない。
てめぇはどれだけ人間的に優れている&偉いと思ってんだ?

 まあ『常識がない』とか行っている奴に限って、
自分もたいした常識が備わっていなかったりする。
普段からゴミ捨て、信号無視、他人を貶し、違法コピーやダウンロードの繰り返し。
てめぇもやれてないくせに、他人や亀田一家には『常識』を押し付けるんだよな。

 兄貴は22歳だろ?今年の新卒と同じ年齢だが、
別に興毅に限らず、口のきき方がおかしい奴なんてほとんどだから。
亀田はパフォーマンスだが、会社でまともな口もきけない同年代の方が遥かに重症。

 彼らだけを名指しで『おかしい』と言っている奴は実態を知らな過ぎる。
まあ、ろくに家から出ないで、ネットやゲームばかりやっているニートじゃ分からんか…。
てめぇ自体が最下層な人間なんだから、あんまり成功している人間を僻むな。

 というわけで、顔の見えないところでぴ〜ひゃら亀田批判しかできないクズよりは、
はるかに亀田一家の方が評価できるわけだが、この逆境を跳ね返した、
亀田興毅選手の努力と折れない心には敬服するが、支えた家族あればこその勝利だな。

 まあ、誤解されがちな不器用な性格をしているのも確かだが、
マスコミへの対応も数年前より進化しているし、学習・成長している証拠だ。
別に特別応援しているわけではないが、ゴミどもに屈せず頑張ってほしい。

 別に万民に愛されなくても、分かる人にだけ分かってもらえる生き方でいいだろう。
この無個性な人間で溢れた社会に、『こういう生き方もある』と知らしめてくれる。
いい意味で『悪』を貫いてくれれば、アウトローな人たちに勇気を与えてくれるだろう。

 そしてそれを妬むゴミは、いつまで経ってもゴミの生き方しかできない。
そんな生き方は誰も評価しないし、いつまでもスポットライトは当たらないだろう。

 いい加減、誰かを貶し誰かに当たり、誰かのせいにする生き方は止めたら?

 それにしても、次戦もまたアンチ亀田のゴミどもは試合を見るんだろうな。
そんなに嫌いなら見るなと言いたいが、負ける事を期待して見るバカが多いこと多いこと。
お前らが嫌いな亀田選手が勝つというリスクも考えず、勝手に試合を見て、
勝手にムカついて、勝手に誹謗中傷を繰り返すからタチが悪い。

 まるでガキが、ダダをこねている様だ。
純粋にボクシングを楽しみたい人も多いと思うが、こういう外野が騒ぐから、
別なところに興味が行き、ボクシング界の復興にいまいち貢献できていない。

 まあでも、自らが悪役になってでもボクシングに注目を集めさせているのだから、
やはり亀田興毅はエンターテイナーだし、プロとしてのパフォーマンスを心得ている。
後は見る側がもう少し大人になって、エンターテイメントを楽しむ素養を身に付ける事だな。
この記事へのコメント
同感です。私の言いたいことみんな言って下さり嬉しいです。
アンチはボクシングひいては格闘技を馬鹿にしてる馬鹿です。
八百長で三階級制覇できるなどという戯言は世界のボクサー全てを馬鹿にしてる。
亀田一家には平成ですっかり見れなくなった夢を見させて頂きました。
既に兄二人は引退してるのでこれからは第二の活躍を期待してます。
三男には現役頑張ってほしいです。
あんなに仲良しで素敵な亀田一家。
世間体は良くても中身カスカスな家族が多い昨今に貴重な存在です。
亀田興毅君は最高のお兄ちゃんなの弟君達が証明してますね!
ほんと彼らのおかげでボクシングが楽しくなった(≧∇≦)
Posted by 亀ファン at 2017年05月12日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※内容をよく確認してからトラックバックをお願いします。
※特定のキーワードが含まれているだけの、関連のないトラックバックは承認しません。
※宣伝・営業目的、アフィリエイトが目立つブログからのトラックバックは承認しません。

この記事へのトラックバック
×

