2009年11月30日

次回から新ブログで記事を更新します

 このSeesaaブログで、約6年ブログを書き続けてきましたが、
この記事が、ここで書く最後の記事となります。(案内等は除く)
次回より、以前から案内している通り、新ブログの方で更新をしていきます。

 ・新ブログ『俺様の見解』

 ちなみに、このブログは閉鎖することなく、サービスが終了するか、
または俺が死ぬまでは取っておきます。
俺様の偉大な6年間の歩みが収められているわけなので、そう簡単には消せません。

 ふと思ったけど、俺が死んで親族がこのブログの存在に気付いたらどう思うんだろうな?
まあ死んでからどう思われようが何も悔しくないが、俺様の本音ブログを、
『意外』と思うか、『あいつなら書きそう』と思うか、どっちだろう?

 話は脱線してしまったが、ブログのアドレスが変わるっていうだけで、
やることはこれまでと同じで、1日1記事のペースで記事を書くのみ。
自分のサーバー・ドメインで運営するので、技術的な表現の幅は格段に広がる。
まあこれまで以上に、ふざけ倒すことを宣言しておこう。

 こっちのブログは、貴重なライブラリとなるわけだから、
もう少しシンプルな構成にして、検索にヒットしやすい構造に組み替える予定。
広告塔として、少しでもこっちのブログから、新ブログへ誘導をかけられるようにする。

 というわけで、オリジナルゲーム『俺様の庭』も、
近いうちに、こちらのブログでは遊べないように修正します。
データを引越しして、新ブログの方で引き続き遊べるようにします。

 現在、色々と調整中ですが、もう少し時間がかかりそうです。
引越しの手順や案内は、新ブログの方で行いますが、
『俺様の庭』ユーザーの方は、しばらくはこちらのブログで遊んでいてください。

 というわけで約6年間、Seesaaブログにはお世話になりました。
もうこちらでは更新しませんが、引き続きライブラリとしてよろしくおねがいします。
俺様のレジェンドは、引き続き新ステージで昇華し続けます。

 これを見ているゴミどもは、さっさと新しいブログのほうを、
ブックマークなりお気に入り登録して、毎日チェックできるようにしておけよ。
検索エンジン経由で行こうとしても、まだ検索でヒットしない場合があるから、
後になってから、『あれ、どうやって行くの?』とか言い出すなよ、ノロマども。

 一応、もう一度新ブログのアドレスを下に張っておいてやる。

 ・新ブログ『俺様の見解』
posted by 俺 at 23:59 | TrackBack(0) | 俺様からのお知らせ
※内容をよく確認してからトラックバックをお願いします。
※特定のキーワードが含まれているだけの、関連のないトラックバックは承認しません。
※宣伝・営業目的、アフィリエイトが目立つブログからのトラックバックは承認しません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。