2005年08月03日

駅のトイレ掃除のババァ、うぜぇ

 朝、俺が駅のトイレに寄ろうとする時に限って、
掃除のババァが、トイレ清掃中で利用できない場合が多い。

 ババァ、トイレを綺麗にする前に、お前の存在をこの世から綺麗に消してやろうか?

 うぜぇ。
利用しない時は、ババァも掃除してないのに、
利用しようと思った時に限って、計ったように清掃中でいやがるよ…。

 っていうか、朝の混雑する時間帯に掃除するな。
駅を管理している奴らも、ババァも頭悪いんじゃねぇか?
昼間の方が人の利用も少ないし、絶対効率的だと思うがな。

 ホント、ババァうぜぇな。
掃除している時に、後ろからケリ入れて、詰め込んで、水で流してやりたいよ。
posted by 俺 at 23:29 | Comment(15) | TrackBack(0) | 俺様のぼやき
この記事へのコメント
 俺さんこんばんは。
なんだかんだで我慢している俺さんの優しさを感じますね。
詰め込んで水で流したら便器マンの誕生ですね。

僕の場合は遠慮なく入ります。
「ババア、綺麗にした先から汚してスマン!許せ!つーかソレを洗うのが貴様らの仕事だ!洗うのが早いか遅いかの問題だ!」てな感じです。

・・・嘘です。脂汗たらして待ってます。
Posted by けんたろー at 2005年08月04日 00:11
 けんたろーさん、こんばんは。

 こんなところで、キン肉マンネタが。(笑)
ババァを流しても、ババァがトイレをつまらせて、出てきたら嫌ですね。

 お構いなしにトイレに入りたい気分ですが、
ババァに痴漢行為をされるのも嫌ですからね。

 見られたら、お嫁にいけなくなっちゃいます。
Posted by 俺 at 2005年08月04日 00:32
トイレ、確かに入りたいときに掃除されてたら俺さんのようにキレるかも(笑)
それか掃除中でもかまわず入ってしまうかですね(笑)
ここは終わってますか?と睨みを聞かせてぷ(≧m≦)
Posted by みぅ at 2005年08月04日 02:58
 みぅさん、こんばんは。

 ばあさんの神経も図太いと思うので、
『終わってますか?』と聞いても、『終わってねぇよ』で、
返されそうですね。

 頼むから、混雑する時間帯の8時は避けて、
10時以降に掃除をしてもらいたいところです。
Posted by 俺 at 2005年08月05日 00:26
逆に終ってないならかまわず使えるじゃないですか(^-^)
思う存分用が足せますぷ
って性格悪いのがばれちゃいますね汗( ̄□ ̄;)
Posted by みぅ at 2005年08月05日 03:12
 みぅさん、こんばんは。

 みぅさんは、なかなか過激派ですね。
私は、おばちゃんに覗かれるのが嫌なので、遠慮しておきます。(笑)
Posted by 俺 at 2005年08月07日 00:07
過激派ではないよ
たぶん笑
漏らしちゃ困るから仕方ないのです
だからババァには勝たなきゃでしょ?
ってぉいらがババァになったら手強いですよ?笑
Posted by みぅ at 2005年08月07日 12:55
 みぅさん、こんばんは。

 おばちゃんも手強いですからね。
入ろうとして、通せんぼくらいするかもしれないです。

 でもみぅさんなら、勝てそうですね。(笑)
か弱い私は、無理ですが…。
Posted by 俺 at 2005年08月07日 22:58
俺さんのなかじゃぉいらは相当強いらしぃ笑
実際は強くないですからね(^^
Posted by みぅ at 2005年08月08日 18:27
 みぅさん、こんばんは。

 めちゃめちゃ強そうなイメージが…。(笑)
でも強いっていうのは、いいことだと思います。
Posted by 俺 at 2005年08月08日 23:13
んな(・ω・ノ)ノ
ちゃんと女の子なんですよ笑
雷恐いし、ゴキみて叫びますし、まぁ仕留めますけど笑
今日夕立すごかったですね(^^ゞ
病院ではちょい停電になりました(>_<)
雷嫌いです泣
Posted by みぅ at 2005年08月08日 23:57
 みぅさん、こんばんは。

 女の子だったんですか!(笑)
ゴキブリは、確かに嫌ですね…。

 病院でも、停電になることがあるんですね。
じいさんが、その隙にポックリ亡くなっていないか心配です。
Posted by 俺 at 2005年08月09日 22:46
とりあえずそこまで大変な方はうちの病棟にいないので安心です笑
まぁゴキ飛んだらぉいらも飛びますから笑
Posted by みぅ at 2005年08月10日 03:06
 みぅさん、こんばんは。

 ポックリじいさんがいなくてよかったですね。(笑)
では、みぅさんが飛んだら、私は転がることにします。
Posted by 俺 at 2005年08月10日 22:54
その通りです。
Posted by 正に at 2013年10月29日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※内容をよく確認してからトラックバックをお願いします。
※特定のキーワードが含まれているだけの、関連のないトラックバックは承認しません。
※宣伝・営業目的、アフィリエイトが目立つブログからのトラックバックは承認しません。

この記事へのトラックバック
×

