2008年03月22日

『デコとも』がうざい・その2

 以前にも、『デコとも』がうざい件を書いたのだが、相変わらずCMがうざい。
最近は、以前とは違うバージョンのCMが流れているのだが、それもうざい。
とことん俺様と相性が悪いというか、喧嘩売ってんな。

 最近のデコとものCMは、キャッチ音がうぜぇ。
キャッチ音という言い方をするのか分からないが、ようはCMの初めで、
視聴者の注目を集めるために鳴らす効果音の事だな。

 その効果音が、携帯のバイブ音なんだよな。
『ヴ〜ヴ〜ヴ〜』という、わざわざ携帯のバイブ音を使っている点がうっとうしい。
あくまで携帯関連の材料でCM作っている点がちょこざいで、小賢しい。

 それにあのバイブ音っていうのは、不快に感じる人が結構多い。
俺様もその内の1人だが、まったく、むかつくサービス作っている奴らは、
とことん、俺様の機嫌を損ねる手法で攻めてくるな。

 作っている奴らもうぜぇが、使ってキャーキャー喜んでいる奴らも消したいね。
ああ、消してぇ。
街で使っている奴に出会ったら、1人残らず超竜ボムを食らわせたいね♪
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のため息
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※内容をよく確認してからトラックバックをお願いします。
※特定のキーワードが含まれているだけの、関連のないトラックバックは承認しません。
※宣伝・営業目的、アフィリエイトが目立つブログからのトラックバックは承認しません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。