2008年08月04日

右傾化?まともなことを言っているだけだろ?

 ここ数年、様々な機会で、日本は右傾化しているといった意見を、
目にしたり耳にしたりするが、支那人と朝鮮人が勝手に言っている分には、
世界の人間は、こいつらの戯言は誰も信じないから、まあ害はない。

 問題は、日本人で本気でそう思っている奴らだな。
正直、相当な重症だから、今すぐ精神病院に入院することをお勧めする。

悪いこと言わないから、本当に入院した方がいいよ

2008年07月24日

自国民の命よりも竹島の方が大事な韓国

 お、やっぱり朝鮮人はこうでなくちゃな。
最近、めっきりおとなしくなっているもんで退屈だったけど、
やっぱりこの民族は、こうでなくちゃつまらんよな。

久しぶりにチョンが我々に寒いネタを提供してくれました

2008年06月19日

台湾人も所詮は漢民族

 先日、『日本領海』で台湾遊漁船が日本の巡視船が沈没する事故があったが、
生意気にも台湾が噛み付いてきやがった。
そもそも、こっちは何も悪い事してないのに、日本側が謝罪するっていうのも理不尽だ。

 相変わらず、漢民族のお得意のチンピラ行為に対して、日本の、
『とりあえず謝っておこう』という、お得意の事なかれ主義で一件落着といった感じだ。

続きを読む

2008年03月19日

チベットから学ぶ、左翼や平和主義者の歪んだ思想

 まあ案の定というか、一応同じ意見を持つ人がいるか色々と調べたのだが、
出るわ出るわ、やはり皆、同じ事を思っていたんだな。

 『チベット問題に関しては、左翼や平和主義者はノーコメント』

 アメリカのイラク戦争や、在日米軍や自衛隊が騒ぐほどの事でもない問題を起こしても、
蜂の巣を突付いたようにヒステリックになって、アメリカや自衛隊を批判しているが、
こと中国や北朝鮮に関しては、国際的にどんなに批判が巻き起こっても、
ほとんどノーコメントで、完全にこいつ等の手先だということが如実にうかがえる。

続きを読む

2007年11月15日

左派政権の末路

 ニュースサイトの記事で見かけたが、ベネズエラのチャベス大統領が、
イベロアメリカ首脳会議の場で、スペインの国王に『黙れ』と一喝されたらしい。

続きを読む

2007年09月29日

中国を内部崩壊させる

 少し前に、中国で女子サッカーの大会があったらしいが、
まあ、オリンピック前の予行練習といったところだろう。
生意気にもこの国、来年は北京オリンピックなるものを開催するらしいからな。

 で、その大会でまたやらかしたらしいよ、支那(中国)人たちが…。
日本vsドイツの試合だったらしいが、観客のほとんどはドイツを応援。
日本に対してブーイングの嵐。

 で、試合はドイツの勝利となったわけだが、日本チームはする必要もないのに、
スタンドに向けて、中国語で書いたお礼の幕を掲げた。
それを見た支那人たちが、一斉にブーイングの嵐。

 さすが支那人、民度の低さに関しても四千年の歴史を感じさせるね。

続きを読む

2007年05月07日

基本的にチョンとシナは約束を守らない

 華麗なる金一族の動向が気になる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 北朝鮮が非核化に向けた初期段階措置を履行する気配が一向にありませんが、
まあ予想通りというか、日本以外の6カ国協議の参加国があまりにもバカすぎる。

 基本的にチョンとシナ人は信用したらいかんよ。
日本の知識人たちなら、こんな常識は当たり前のように持ち合わせている。
レディーとジェントルマンのたしなみといった感じだ。

 こんな国は一切相手にしないのが、一番賢い選択だ。
困っているのはあいつらなのだから、一斉に無視すれば、向こうから擦り寄ってくる。
もしくは、内紛が勃発し、勝手に自滅する。

 北チョン、南チョン、シナは相手にしないのが一番だ。
貴重な時間を、バカとキチガイの相手に費やしたくないね。

2007年03月15日

左翼の典型的な特徴

 俺様は左翼(左巻きな奴ら)が大嫌いです。
で、左翼って何?っていう人も多いと思うので、
ここで簡単に、左翼についてのお勉強をしましょう。

続きを読む

2006年12月08日

俺よりも、北朝鮮の幹部の方が金持ち

 北朝鮮の一般人の年収は、俺の一ヶ月分の給料にも遠く及ばないけど、
党の幹部どもは、俺よりも遥かに高給なんだよな。

 国のお偉いさんどもが、一般人の俺よりも貰っていて当然かもしれんが、
あんな弱小国家&最も軽蔑に値する国の豚どもに負けてるのは、なんかムカつくな。
まあ、俺様の汗水たらして稼いだ金と、自国の民衆を干上がらせながら、
不当な手段で得た金は、比較対照にならんがな。

 北朝鮮の民衆は、いくら働いても一定の報酬、国(将軍様)のために尽くすのが当然、
一般人の人権や命など、一円の価値もないし、全く保障されていない。
そして党の幹部どもは、自分達は選ばれた人間、贅沢して当然みたいな体制。

 どこぞの宗教や、宗教団体と非常に似てるけど、怖いね、社会主義は。
こういう不条理や人権蹂躙がまかり通る国は、一刻も早く解体しないとな。
そして、日本国内にもいるけど、社会主義思想を持っている奴らも死んでほしいね。
もしくは、半島に亡命でもしろ。

2006年09月22日

自浄作用のない中東

 レバノンにしろ、イラク戦争にしろそうだけど、
紛争や戦争の責任を、相手国のイスラエルやアメリカに求めるのは筋違いも甚だしい。

 文句を言うなら、自分達の国の政府に言うのが常識だろう?

 いつまでも、被害者ぶりやがって。
てめぇらの国の政府が未熟だから、平和的解決のプロレスも踏めないで、
結局喧嘩で解決するしかなくなってるんだろ?

 偽善者どもがろくに何も考えないで、アメリカ、イスラエル批判しているものだから、
未熟な政府の元の国民どもが、付け上がるんだろうな。
貧しくて宗教を隠れみのにすれば、100%被害者&正しいと思ったら大間違いだ。

 早くこういった、未熟な政府が存在する国は、なくさないとならんな。
自浄作用がないなら、イラクの例のように、外部の力で政府を作るしかないだろう。
損失も大きいが、フセインやテロリストどもに好き放題やらせるより、遥かにマシだ。
×

