2009年11月25日

中二考察:10限目

・中二がよくやるファッション

 前から不思議に思っていたのだが、何故中身のないパーに限って、
ネックレスやブレスレット、指輪等の貴金属を見に付けたがるのだろう?
女性はともかく、野郎に関しては9割がた失敗&見ていて見苦しい。

 まあ、すっからかんの中身(内面性)をごまかす意味で、
安易に光物に頼りたがるんだろうけど、いかにも中二思考のパーが考え付くことで、
簡単便利、お手軽に女にモテようとする行為がサルに等しい。

 そしてそれに見事に引っかかる、メスザルも救いようがない。
中二は中二に惹かれ合うらしく、バカ同士仲睦まじくやっているようだが、
結局自分の欠点を棚に上げ、相手に非がある感じで別かれるのがパターン化している。

 そしてこれも中二常套だが、『どっかにいい女いねぇかな〜』とか嘆く。
内面を磨かない限りは人間的に優れた人間が寄って来るわけもなく、
小手先の光物ばかりに意識が向いている限り、いつまで経ってもサルしか寄って来ない。

 しょっぱいねぇ、果てしなくしょっぱい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年11月15日

さ〜て、来週のサザエさんは?

 初めまして、かなえと申します。

 それにしても殿方って、単純な方ばかりですわね。
ちょっと私が学費を援助してとか、結婚してあげるとか言うだけで、
何百万と私に援助してくださるのですから。
まあ、私の美貌があればこその成せる技ですけど…。

 詳しくは私のブログ、『かなえキッチン』をご参照いただければと思います。

 さて、来週のサザエさんは、

1、かなえ、騙し取った金で叶姉妹を目指す。
2、かなえ、この秋に必須のマストアイテムは睡眠薬と練炭。
3、かなえ、私の事をデブだブスだと言っている人は、単なる負け犬の遠吠え。

 の3本です。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年11月05日

2009年10月第5週音楽ランキング

順位 曲名 アーティスト 発売日
全員、新型インフルエンザにな〜れ ななみーちゃん 10/7
次のターゲットはあ・な・た かなえキッチン 10/28
紅葉・私のもみじ ばばあ 10/14
プロポーズ第一章:俺のカルピスウォーターを飲みませんか? 婚活男子 9/30
そんなに言うならお前がやれ 世直し紋次郎 10/28
あの頃の私は輝いていた 海苔ピー 9/16
うっふん ポイのポイのポイ 10/21
今年は、はっちゃけるよ! エチゼンクラゲ 6/24
秋の主食はどんぐりです 貧乏家族 10/7
10 絶対にお前を俺のボストンバッグに詰める(絶対) ボストンバッギング 9/30
posted by 俺 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年10月26日

いらっしゃいませ♪×30

 いらっしゃいませ、どちらの商品がご入用ですか?

1. モイスチャー効果(¥525)
2. ヒューレットパッカード(¥43,000)
3. ホイさん(¥22)
4. 秋刀魚(¥80)
5. 昔の名前で出ていません(¥33,555,000)
6. ウゴウゴルー牙(¥500,000)
7. ラストチャンス(¥7,350)
8. 鼻毛もやし(¥140)
9. ジャストフィット☆ぶかぶか(¥9,100,281)
10. ソロホームラン(¥320)
posted by 俺 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年10月16日

帽子かぶってカッコつけて

 先日電車に乗っていたら、勘違いしたしょっぱいの(男)が、
変な黒い帽子かぶって、自分ではオシャレなつもりだったのだろうけど、
ドアに寄りかかって、カッコつけていたから非常にうざかった。

 で、駅について、寄りかかっていたドアが開いたもんだからビビッたり、
電車が揺れて、左右に思いっきり振られて人にぶつかりそうになっていた。
めちゃくちゃ存在が痛かった。

 死ねばいいのに。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年10月06日

読者と触れ合うコーナー、13回目

 よい子のみんなー、こんにちはー。
俺様お兄さんだよ〜。

 さっそく、今日はどんなメッセージが届いているかな?

・そういえばいつだか、ブログを引っ越すとか書いていたと思いますが、
いつ頃になるのでしょうか?
できもしないことを、偉そうに書かない方がいいですよ。


 うるせーバーカ、お前がやれ。

 ちゃんと用意しているわ、ボケが。
ドメインを新規で取って、サーバーを用意し、ブログシステムをインストールし、
テンプレートをそのまま使うのではなく、デザインをカスタマイズ、
多少のSEO対策をして、モバイルにも対応させてと、やる事がたくさんある。

 引越しと言っても、SeesaaブログからLivedoor Blogに引越すような、
素人がやる引越しとは訳が違うんだから、知った風な口を利くな。

 業者に頼めば100万近くかかるものを、仕事が忙しい中、余暇を利用し、
自力で設置しているんだから、ガタガタ言うな。
ちなみに今月中には、仮公開できるよ!

 もう待てない奴は死ね!



 たくさんのメッセージ、ありがとね〜。
これからも、俺様お兄さん、がんばっていくからねー。
posted by 俺 at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年09月26日

2009年9月26日、野球中継延長


※野球中継延長のため、21:00より放送予定だった、
『ホラーサスペンス・次に死ぬのは絶対にお前、きっと、必ず100%何が何でも貴様』は、
21:30より放送します。どうかご了承ください。

posted by 俺 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年09月15日

さ〜て、来週のサザエさんは?

 チーッス、高相祐一だけど、文句ある?

 ようやくシャバに出れそうだけど、出たらまず何をしたいかだって?
決まってるっしょ?即効で売人とコンタクト取って、その日の内にあぶるね。
反省してないのかって?ぶっちゃけ芸能人の知り合いや周りは誰でもやってるし、
今回捕まったのも、たまたま運が悪かっただけで、こんなんで止めるわけないっしょ?(笑)

 あ〜、早くキメてぇ〜。

 さて、来週のサザエさんは、

1、高相、なんだかんだでアイドルを射止めた俺は優越感でいっぱい。
2、高相、俺たち夫婦をひがんでいる愚民どもがうっとうしい。
3、高相、どうせ法子はまた芸能界に復帰。バカな愚民はおかえりとか言ってまた大儲け。

 の3本です。
posted by 俺 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年09月05日

クイズ、おっさんに聞きました

 クイズ、おっさんに聞きました。
さて、あなたは何問答えられますか?

クイズに挑戦!
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ

2009年08月26日

ちょっと早いけど、2009年『今年の漢字』

 まだ夏も終わっていないし、今年はまだ4ヶ月もあるけど、
現時点でも様々な事件・事故、印象に残る事象が発生しましたな。

 で、毎年暮れになると、『今年の漢字』ということで、
今年を表す一字を清水寺で発表したりしますが、今年はなんと言っても、
『薬』の一文字で決まりではないでしょうか?

続きを読む
posted by 俺 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ
×

