2009年11月18日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第五十二回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 twitterはじめました、とかアップしている奴のブログ。

 ブログをやっていて、twitterをやる意味が全くないのだが、
なんともミーハーというか移り気というか、1つの事が根付かないというか…。
お前のつぶやきなんて、1円の価値もないのにな。

 こういう奴は大抵、まずブログを始めて、コミュニケーションを求めて、
次にSNS(mixi)に手を出し、でもしばらくしてそれがうざったくなって、
またブログに戻り、書くこともねぇしつぶやきで丁度いいと思ってtwitterに手を出す。

 その内、twitterも飽きるというのがパターンなのだが、
その頃にはまた新しいツールが出てくるから、またそっちに手を出す。
文字を書くことに向いていないなら、始めからやんなきゃいいのに。

 まあバカは暇なもんで、あっちこっちに手を出すんだよな。
その内ブログのほうに、『買い物なう』とか書き込みしだすからうっとうしい。
お前がリアルタイムに何をやろうが、1ミリも興味ないから実況しなくていい。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年10月22日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第五十一回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 最近の芸能人薬物問題に関して、どうでもいい感想を披露している奴のブログ。

 散々ワイドショーで取り上げているのに、わざわざお前が発信する意味があるのか?
しかも気の利いた事をアップしているならまだしも、『薬物ダメだね』とか、
『芸能人はみんなやってんでしょ』みたいな、しょうもない意見しか書けない奴が多い。

 分かりきった事を、わざわざ発信するなと言いたい。
ワイドショーの情報をただなぞっただけの、何の付加価値もない情報を、
人間的にも価値のないお前が発信したところで、誰の心にも何も響かない。

 しかもバカの一つ覚えのように、ネットから拾ってきた情報を元に、
押尾事件で、押尾に部屋を貸していた女社長も追及しろだとか、
背後に関係している政治家とか警察関係者も洗えだとか、探偵ぶっている点もうぜぇ。

 こういうことを、さも正義面して語る奴は、被害者や親族の気持ちを踏みにじってるな。
面白がって確証もない、ゴシップネタに飛ぶ付いてはやし立てる。
そんなに言うなら、他人任せじゃなくてめぇで調べて証拠をアップしろ。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年10月02日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第五十回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 さして興味もないのに、2016年夏季五輪開催地に関してどうでもいい感想を書く奴。

 まだね、的確な分析や独自の解析を交えて、ここがいいとか、
あそこではやらない方がいいとか書いてあれば読む価値もあるが、
ガキの感想文のように『あそこがいいと思います』、だけではゴミに等しい。

 お前のしょうもない感想に、どれだけのニーズがあると思ってんだ?
芸能人とか、ご意見番気取りか?

 俺様のように、人間そのものに価値のある者が書いた感想であれば、
社会に影響力があるから書く意味もあるのだが、
ゴミは所詮どこまで行ってもゴミなのだから、付加価値をつけないと読む意味もない。

 付加価値というのは、独自の見解だったり、ジョークを織り交ぜた楽しい読み物だったり、
他では読めないような記事に仕上げる事を指す。
主観の感想を書かれたって読む方も『あっそう』で終わるし、読む時間を使う意味もない。

 そもそも、2016年夏季オリンピック開催地なんて興味ないんだろ?
東京に決まろうが他に決まろうが、貧乏人は観に行くこともできないもんな。
ニュースでたまたま見て、ブログに書くネタないし、これにしとくかみたいなノリだろ?

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年09月08日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十九回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 秋のシルバーウィークに関して、わざわざ計画を披露している奴。

 今年の秋は土曜日を入れれば5連休(19〜23日)になるようだが、それを考慮して、
盆休みは暑いし人も多いから、行楽を避けたとか、
シルバーウィークで遊びまくるだとか、ブログで申告している奴がうっとうしい。

 はいはい、すごいすごい、羨ましいね。(笑)

 実はシルバーウィークの方が混むっていう話もあるけどな。
旅行とかもこっちの方がお得っていう考えの奴もいるかもしれないが、
比べてみたら、たいして金額的に変わらなかったというオチもありそうだ。

 っていうか、お前が盆だろうがシルバーウィークだろうが、
どこで何してようが興味もねぇし、わざわざ報告しなくていい。
黙って行けばいいのに、鬼の首取ったように、わざわざ計画を披露するな。

 こっちはそれを見て、どう反応すればいいんだ?
『わぁー、シルバーウィークなんてあったんだぁ。すごーい、計画的だねー』
とか書けばいいか?馴れ合いならmixiででもやってろ。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年08月24日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十八回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 この時期にして、夏休みの宿題まだやってねぇとか騒いでいる奴。

 お前の宿題の進捗なんて微塵も興味ないから、わざわざ報告するな。
なんだ?同情でもしてほしいのか?
がんばれだとか、大変ですねとか、優しい言葉でもかけてほしいのか?

 毛ほども価値のないお前なんぞに気を使う人間はいない。
まず宿題の前に、その真理を悟るところから始めろ。
悟りを開けば、貴様の存在のしょうもなさを感じる事ができるだろう。

 まあ、わざわざブログで書いている奴は、実はたいしたことなくて、
遠まわしに『忙しくて宿題やっている暇なかった』とアピールしたいだけなんだよな。
忙しいといっても部活や奉仕活動をしていたとかではなく、単に遊んでいただけ。

 遊んでいることを忙しいとはいいません。
だったら、一日中部屋でゲームばっかりやっているニートも、忙しいことになる。
こういう奴は、国語の勉強を重点的にやらんといかんな。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年07月28日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十七回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 先日の部分日食をわざわざ自分で写してアップしている奴のブログ。

 まず始めに、死ねと言っておきたいと思います。
何故お前がわざわざアップする必要がある?
マスコミが部分日食どころか、きれいな皆既日食を飽きるほど流しているにも関わらず。

 まだね、トカラ列島とか行って、わざわざ自分で撮影してきた写真であれば、
その熱意を買うし、その苦労話や写真を見る価値もあると思うが、
ミーハーが、解像度の低い携帯のカメラで取った写真など1円も価値がない。

 しかもあの日は全国的に曇り空だったし、雲に隠れたしょうもない、
部分日食をアップして、『見え難いと思いますが…』なんてことわりを入れて、
仰々しく公開しているから、殴りたくなってくる。

 お前に心配してもらわんでも、ニュース番組で100倍マシな映像が見られるからね。

 そんな写真見せられるよりかは、てめぇん家の便所の写真でもアップしてもらった方が、
美しいフォルムですね、とか、随分黄ばんでますが年代モノですね、とか、
それはお前だけの写真だろうから、語る価値もある。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年07月12日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十六回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 夏休み、どこに遊びに行くかの計画を書いている奴のブログ。

 お前がどこに行こうが知ったことか。
行って来た事実だけ書けばいいわけで、どうでもいい計画に微塵も興味ねぇ。
そのどうでもいい過程を、読者も楽しめとでもいいたいのか?

 まあ確かに、行った後よりも行く前が一番楽しいという奴もいるが、
そんなどうでもいいワクワク感まで、貴様と共有したいとは思わない。
カップルでイチャイチャしているのと同じくらい、他人にとってはどうでもいい。

 日にちと場所さえ指定してもらえば、一発殴りに行ってやろうか?

 一番ムカつくパターンは、普段から節約しなくちゃとか、不景気だとか、
麻生内閣は何をやっているんだとほざいている奴が、しっかりと毎回遊びに行くパターン。
危機感が一切なく、結局他に文句言っているのも自己満足の茶番だと認識できる。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年07月02日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十五回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 マイケルジャクソンの死に関して、どうでもいい戯言を語っているブログ。

 今一番多いんじゃない?こういうバカ。
語るのが悪いんじゃなくて、無意味な戯言をさも貴重なもののように、
てめぇのブログにアップしていることが、読む価値もないしはっきりいってどうでもいい。

 その当時の思い出だとか、マイケルの曲で何が一番好きだったとか、
アンケート投票してんじゃねぇから、わざわざ書くなと言いたい。
てめぇの好みなど、毛ほども興味ない。

 結局はマイケルについて書いているんではなく、マイケルを話題(ネタ)にした、
てめぇの好みを書いているだけの、どうでもいい内容で終わっているパターンが多い。
そんなもんは1円も価値がないし、オフラインの日記帳にでも書いてろ。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年06月18日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十四回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 サッカーや野球の試合中継で、通常の番組放送が潰れて愚痴を書いている奴のブログ。

 黙っておけばいいのに、わざわざ文句書く奴がいるんだよな。
とりあえず、公共放送はお前のものじゃないから、思い通りになるわけがない。
愚痴を書いたところで改善されるわけもないし、ぶっちゃけどうでもいい。

 サッカーのワールドカップや、野球のWBCの試合の放送等で、
国民が盛り上がっているのに、わざわざ『興味ない』とか主張している奴もうぜぇ。
空気が読めない奴とは、まさしくこういう奴のことで、
興味なければ、大人しくしていればいいだけのこと。

 で、見たかった番組が潰れたからと、その時間は何をしていただとか、
どうでもいいスケジュールを報告していたりするんだよな。
お前が予定変更で何をしようが知ったこっちゃねぇ。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃

2009年05月29日

くだらねぇブログは消えろシリーズ第四十三回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 草なぎに対して、『おかえり』とか語りかけている奴のブログ。

 まず始めにキモい。そしてどうでもいい。
っていうかお前誰だよっていう感じだし、親しげに語るなと言いたい。
草なぎも、お前のところに帰ってきているつもりもないだろう。

 挙句、『誰でも失敗はあるよ』とか語りだしている奴もうっとうしいな。
何で上から目線なんだよ?
お前なんか生まれてきちゃったことが失敗なくせに、語るなと言いたい。

 更にバカは、草『なぎ』をわざわざ漢字で書いてるんだよな。
そっちの方が通っぽくて礼儀みたいな対応しているが、相当頭が弱い。

 『なぎ』は機種依存文字で、正常に表示されない環境があるから、
わざわざニュースサイトでも、ひらがなで『なぎ』にしているのに、
バカどもはわざわざ変換して、非常にうっとうしい対応。

 『おかえり』なんていう気持ちはさらさらなくて、単なる自己満足だろ?
っていうか、いちいちそんなしょうもない話題をネタにするな。

 まあとりあえず、死んでこい。
posted by 俺 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 他人のブログ襲撃
×

